So-net無料ブログ作成
検索選択

犬 無駄吠え 対策 OPPO quack (クアック) [レビュー]

以前、留守中の犬の様子を見るために、紹介しましたネットワークカメラの
スマカメ CS-QR20を出掛けている時に見たら無駄吠えがかなりひどく
このままでは近所迷惑になるため、対策としたこの商品を購入しました。

商品名「 quack(クアック)」のレビューです。






①商品写真
犬 無駄吠え OPPO quack クアック 01.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 02.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 03.jpg

②装着例
犬 無駄吠え OPPO quack クアック 04.jpg
↑耳の下(後頭部?)でロックします。
犬 無駄吠え OPPO quack クアック 05.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 06.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 07.jpg
犬 無駄吠え OPPO quack クアック 08.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 09.jpg犬 無駄吠え OPPO quack クアック 10.jpg

③評価(レビュー)
これをつけただけで普段は吠えることは控えるようになりましたが、訪問者が
呼び鈴を鳴らすと無理やり吠えます。 しかし声量は以前の半分です。
サイズをLで購入しましたがうちの犬だとMのほうが良かったかもしれません。
Mだともっと小さな声になると思います。この状態でも水を飲む事ができます。

つけた感じはアヒルのようでとてもかわいいですが、本人は嫌そうです。
購入して1週間位は常時付けていましたが最近はとってます。
しかし吠えたときなどに目の前にチラつかせるとおとなしくなります。
学習したみたいです。



------取扱いサイトより転記----------

■材質(素材):
 口輪部分:シリコン
 バンド部分:コットン
 バックル部分:POM樹脂
 アジャスター部分:POM樹脂
 サルカン部分:スチール

■重量:46g〜78g
■原産国(製造国)
 口輪部分:中国
 バンド:日本
 企画・組立:日本

メーカー名: OPPO(オッポ)

■対応犬種(目安)
トイプードル、チワワ、ポメラニアンなど

使用される前に
●必ずご使用前に破損などがないかご確認ください。
●ご使用の際は、しっかりとバンドを締めて、きちんと装着できているか
確認をしてください。  バンドのゆるみや、外れの原因になります。
●慣れないうちは暴れたり、外そうとする場合があります。
徐々に慣れさせてあげてください。

使用上の注意
●本品は犬用の口輪であり、それ以外の用途を目的としていません。
●本品は、体温調節などのために舌が出る程度のサイズに設計されていますが、
炎天下でのご使用はお控えください。また、粒状のものなど小さなものは
飲み込んでしまいます。
●長時間のご使用は愛犬のストレスの原因となりますので、お控えください。
●本品は一時的に拾い食いや無駄吠え噛み付きを抑制する目的のものですが、
マズルコントロール*を行っていただくと、より高い効果が得られます。
●バンド部分を強く引いたり、アジャスターを引っ張ったりしないでください。
●ご使用中は予期せぬ事故などがありますので愛犬から目を離さないでください。
●直射日光にさらしたり、水に濡れると色落ちや劣化する場合があります。
●紛失、破損、事故の起こらない安全な場所に保管してください。
●ご使用期間は使い方によって異なりますが、傷が目立ち始めたら
事故防止のためにもすぐに新しいものと  お取り替えください。
●誤った使い方による事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
●使用上の注意をよくお読みいただき、正しい使用方法でご使用ください。
お読みいただいた後も大切に保管してください。
※マズルコントロールとは、愛犬との信頼関係を築くための基本的なしつけ方法です。





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。